春のお出かけにぴったりなキャップは”きっちり”被らないのが、ラフで大人っぽいスタイリングに仕上げるポイント。あわせるコーディネートはもちろん大切ですが、ヘアアレンジでもイメージを変えられるんですよ。それではおすすめのヘアースタイルと一緒に新作アイテムをご紹介します。

 

 

 

ルーズに仕上げたおだんごヘア


ゆるく結んでルーズに仕上げることで、ボーイッシュなキャップもガーリィに変身。サイドのを髪を残せばラフな印象をあたえつつ、小顔効果も期待できます。

 

 

 

スポーティな三つ編みツインテール


幼くなりがちな三つ編みヘアも、キャップと合わせればスポーティなスタイルに早変わり。活発な印象を与えるのでスウェットやフーディとの相性が抜群です。

 

 

 

片側サイドに編みおろしヘア


ロングさん必見!重めに編みおろしてしっかりほぐすことで、大人の三つ編みになります。適度なルーズさとボリューム感がこなれ感を演出してくれます。

 

 

 

エアリーなダウンスタイル


最後の仕上げでクシュっとに空気をふくめてスタイリング剤をなじませたら、モードなウェーブヘアの完成です。軽く髪を耳にかけるとナチュラルな印象になりますよ。

 

 

 

コーディネート


いかがでしたか?ヘアアレンジを少し加えるだけで、キャップがより旬なオシャレに早変わり。今回ご紹介したキャップは、キューブシュガーらしいユースドな加工感やロゴ刺繍がポイントになった一品。ぜひキャップスタイルをお楽しみください。