刺繍を楽しむデニムスーベニアジャケット(スカジャン)


 


サッと羽織るだけで春モード全開!近年、「スーベニアジャケット」とも呼ばれ注目が集まっているスカジャンが、キューブシュガーオリジナルの刺繍で登場。

 
「着こなすのが難しい…。」と思われがちですが、あわせるアイテム次第で、“かっこ良く”も“可愛く”も着こなせますよ。
 
 
 
 
こだわりはキューブシュガーオリジナル刺繍

 

 

ハワイをイメージしたオリジナル刺繍で、ヤシの木の下でフラダンスをする女の子や、ハワイの島のスーベニアをセレクト。キューブシュガーオリジナルの図案になっています
 
 
 
スカートスタイルでレディースらしさをプラス!



ハードなイメージのスカジャンもスカートとあわせれは、柔らかい印象で可愛く仕上げることができます。さらに春らしく淡めのカラーはデニムとの相性抜群です。
 
 
 
 
パンツスタイルでとことんカジュアルに!


 

メンズライクなワーク感漂うパンツはシンプルめのカラーでまとめ色鮮やかな刺繍がコーディネートのメインに。ミリタリー調のスプレーロゴとの相性も抜群で、トータルバランスのとれたスタイルに仕上げました。
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
挑戦するのがむずかしいと思いがちなスカジャンも、想像以上にピッタリとコーディネートにマッチしてくれるはず。
今年の春は、こだわりのライトアウターでスタイリングの幅をひろげてみませんか?