人気の39パーカーに春のNEWカラーが登場!


キューブシュガーで定番なアイテム「39(サンキュー)パーカー」に春らしい新色が仲間入りしました。

 

暦上では”春”でもまだまだ寒い!そんな季節の変わり目にも取り入れやすい、スタンダードなパーカーは明るめのカラーをチョイスして、春らしいスタイリングにシフトチェンジがおすすすめです。

 

それでは新色をご紹介していきます。

 

1,MIXカラー


個性派さんにはMIX。贅沢にパーツごとにカラーを変えた大胆なデザインはキューブシュガーならではです。これからもっと暖かくなった時にはメインの羽織としても重宝してくれること間違いなしですね。

 

 

 

2,ピンク


春といえばやっぱりピンク!女性らしい優しいカラーはまさに春にピッタリですね。デニムとも相性抜群なので初心者さんにも真似しやすいコーディネートです。

 

 

 

3,グリーン


ナチュラルみえするキレイめなグリーンは、爽やかな印象を与えてくれます。ベージュやグレーなど淡いカラーとあわせると一気に春一色ですね。

 

 

 

4,ナチュラル


今年のトレンドワードで大注目なナチュラルホワイトは、どんな色や柄にもマッチして軽やかなコーディネートに仕上がるのが嬉しいポイント。おすすめは全体をワントーンでまとめてホワイトコーデが旬なファッションです。

 

 

 

5,チャコール


重すぎない大人チャコールはクールな印象を与えてくれます。コーディネートに差し込むだけでキリっとメリハリをつけてくれるのも嬉しいですね。

 

 

 

今の気温の合わせ方は?


ライトアウターの中に忍ばせれば、暖かく春らしい着こなしが今からできますよ。また、ちょこっと覗くフードが差し色になり、ワンランク上のコーディネートに早変わりです。

 

 

 

 

3,900円+TAXとお手頃な価格なのも嬉しいポイントです。その他定番のカラーもご用意しておりますので、是非チェックしてみて下さい。