春になると注目されるパステルカラーでも、毎年注目カラーやニュアンスは変わってきます。今年キューブシュガーがおすすめする「スモーキーパステル」のバリエーションでスウェットが登場。グレイッシュなトーンが入った落ち着いたパステルは、肌なじみも良くカジュアルな印象も与えてくれます。

 

 

定番のロゴスウェット


 

それぞれ異なったプリントカラーが、季節にふさわしい鮮やかなポイント。スタンダードな丈感でありつつ、ラウンドした裾はどんなボトムにもあわせやすいデザインです。

 

 

 

サイトスリットが決め手なチュニック


 

サイドスリットがこなれ感を演出。春らしいボトムスをのぞかせて、レイヤースタイルを楽しみましょう。ヒップラインが隠れる長さのチュニックは、タイトなボトムスともバランス良くコーディネートできます。

 

 

 

やっぱりボリュームが人気のシルエットなフーディ


 

ボリュームのあるハイネックには、アメカジには欠かせないコンチョボタンで味付け。ゆったりとしたラグランスリーブでありつつ、長すぎない丈感がデイリーに愛用できます。

 

 

 

 

ピグメント加工とは?

 

 
特殊な溶剤を使って前処理をした生地に、本来のプリントを染めることにより絶妙なヴィンテージの雰囲気があらわれます。キューブシュガーこだわりの加工感が、ラフ過ぎない旬なスウェットを実現しました。