大人気のマウンテンパーカーが春仕様にアップデート


 

キューブシュガーでロングセラーのマウンテンパーカーは、タウンユースからアウトドアまで幅広く活躍するファッショナブルな高機能アウターです。

また、機能性も兼ね備えているのにリーズナブルなのも嬉しいポイント。

今回は、そんな魅力たっぷりなマウンテンパーカーをご紹介します。

 

 

 

今回は撥水加工がプラスされてパワーアップ


 

水をはじき汚れをつきにくくする撥水加工を施した生地を使用。さらにジップは水の侵入を防ぐ止水ジッパーを採用し、より高機能になりました。レインコートのように手軽につかえるので、キャンプやフェスといった屋外でのイベントにもおすすめです。

 

 

 

マウンテンパーカーだから挑戦できるスプリングカラー


 

アウトドアアイテムらしいカラフルな発色は、コーディネートのアクセントにもピッタリ。ハイセンスカラーもカジュアルに着回せるのはマウンテンパーカーならではです。また、2020年はオリンピックイヤー!でもあり、スポーティなコーディネートも注目されています。この機会に新しいカラーに挑戦してみるのはいかがですか。

 

 

 

迷ったらこれ!定番カラー


 

ベーシックな無地はどんなテイストにもマッチしてくれる嬉しい1枚。手持ちのアイテムとも組み合わせやすく、デイリーユース間違いなしです。流行に左右されず、ずっと長く愛用していただけます。

 

 

 

おすすめ!春のカジュアルコーディネート


 
 

■やっぱりデニムコーデ

 
デニムコーデが1番楽しい季節はやっぱり春ですね。
太め、細め、薄め、濃いめetcさまざまなデニムにもバッチリあうのは、マウンテンパーカーならではです。
 
 
 
 
 
■爽やかな春ボーダーコーデ
 

シンプルなモノトーンボーダーで、ビビットなパープルもきれいめなコーディネートに。
これからの季節にぴったりなオフホワイトのパンツは、
ロールアップでアンクルをすっきりさせて、軽やかな春コーデの完成です。
 
 
 
 
■サロペットでよりカジュアルスタイルに
 
ゆったりルーズなシルエットが特徴的なサロペットは、着るだけでオシャレが叶う優秀アイテムなので、マウンテンパーカーの下に仕込めば、簡単にこなれ感あるカジュアルコーデが作れます。
 
 
 
 
■旬なラガーシャツでスポーティスタイル

メンズライクなラガーシャツには、レトロな雰囲気漂うブルー×マスタードのマウンテンパーカーをチョイス。グッと春らしいカラーでスポーティな軽快さが楽しめるコーデです。
 
OE天竺古着風プリントボーダーラガーシャツ
5,900+TAX(Coming soon...)
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
今年の春アウターでお悩みでしたら、ぜひおすすめしたいアイテムです。
ご紹介した素敵なコーディネートをヒントに春の準備はじめてみませんか?