お部屋にいてもオシャレ。気分があがるおうちファッション

 

お部屋の中ではできるだけ楽な恰好でいたい。でもテレワークや、急な玄関先での荷物の受け取りなど、いろんな場面に備えて楽チンならなんでもOK!!とはいきませんよね。おうちでリラックスしながらオシャレができる、キューブシュガーおすすめ「おうちファッション」をピックアップ。

 

やっぱり無敵なのは1枚でキマるアイテム

サッと着れば、ストンと1枚でおしゃれになるワンピースはお家スタイルの定番アイテム。キューブシュガーのワンピースは切替がアクセントになり、ラクチンにスタイリングに仕上がります。


 

 

 

 

 


ゴロゴロしても大丈夫な素材

コットン素材は他の生地に比べ、シワになりにくく座って過ごすことの多いお家スタイルにはぴったりです。


 
ちょっとそこまで!公園や近所へお買い物スタイル
 

サッとパーカーを羽織ればお家からお出かけできるパーカーは、カラフルな春カラーで楽しみましょう。

シャツの切り替えで、キチンと感が嬉しいポイントになります。ちょっとしたお出かけにぴったりなトップスですね。

いつものトップスにストレッチの効いたデニムパンツをあわせれば、動きやすく活動的な休日にピッタリ。

 

 

 

これで急な来客も怖くない!お家の中のコーディネートも楽しんで、気分をあげてみてはいかがですか?