■後ろ姿も抜かりなくオシャレ。ストライプ柄ドッキングTシャツ
無地のカットソーにストライプシャツを切り替えたドッキングTシャツ。
爽やかでスマートな印象の細ストライプで、縦長のラインがスタイルアップも叶えてくれます。
1枚でコーデが決まる夏だからこそ、後ろ姿までお洒落なデザインがあれば周囲と差が付くスタイリングが完成。
フロントは無地でシンプルな分、このギャップが可愛いポイントです。
■肩タックのフレンチスリーブ風デザイン
肩にはタックを入れることで、ふんわりと余裕が生まれてこなれたヌケ感を演出。
身頃と袖の切り替えが無いフレンチスリーブのデザインなので、体を華奢に見せてくれる効果もあります。
ヒップはふっくらと余裕を感じるリラックスなシルエットで、体のラインを優しく包みこみます。
■-Fabric-コットン100%
生地には肌に優しく、丈夫さが特徴のコットン100%でお作りしています。
吸水・通気性がよいので汗ばむ季節も、さらりと爽やかな着用感で快適をキープ◎
着ていることを忘れるかのようなソフトな着心地はデイリーユースにぴったりです。
※モニター・環境等により実際の商品と多少色味が異なって表示される場合がございます。予めご了承をお願い致します。